Tuesday, August 01, 2006

 

BARTでの光景3その後



私はDaly Cityでいつも電車を乗り換えるのでそれまで車内でドアの前に立っているのだが、今日、なんと前回紹介したラップトップ大好きスキンヘッドオヤジがドアの横の席に座ってました。ご存知の通り、トンネルの中など暗いところを電車が走るとドアが鏡に変身するので、ラップトップの画面が丸見え。いつも謎だったラップトップの映像が今日ついに分かりました。やはり思った通りビデオを見ているみたいで、どうせミュージックビデオだろうと思いきや...確かにビデオである。うん、それは間違いない。でも見ていたものがなんと、自分の映っているビデオでした!!!ひぇ~、ナルちゃんかよ、こいつ。と一瞬思ったけど、なんか教室の中っぽかった。ビデオ内でなんか説明しているみたいだった。しかしねぇ~...他の人はどうかしらないけど、私は自分が映っているビデオなんて恥ずかしくて見たくもないけどね。でも、この人、すごく真剣な顔をして自分が映っているビデオを見てたよ。これを毎日ねぇ...やはりいろんな人がいます。

Comments:
この人、教師か何かなんでしょうかねぇ。 それともプレゼンのレビューでもしてるのかなぁ。

自分の姿って、ビデオで観るの恥ずかしいよね。 私なんて、自分の録音された声すら聞くの恥ずかしいもん。
 
でしょ?写真ならまだいいんだけど...止まっているし。でもライブはちょっと...それはビデオにしろ声にしろ自分のありのままの行動が出るから観るのはとても恥ずかしい。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?