Friday, June 23, 2006

 

Moises Alou Bobblehead



もう早いものでアトランタからのお客さんが帰って1週間以上が経ちました。彼らが滞在中、希望によってGiantsとA's両方のゲームに連れて行きました。Giantsはあまり気乗りがしなかったけど、PromotionでBobbleheadが先着20,000名にもらえるということで、私の目の色が変わりました。アトランタの人たちもほしいということになり、朝の観光を急きょ早めに打ち切り、Ballparkへ。計6個ゲットしました。いいお土産になったでしょうか?

Comments:
I have been looking for sites like this for a long time. Thank you! »
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?