Monday, June 05, 2006

 

新しい仕事

先日、本採用された新しい仕事は今までやっていたAccountingとは全く違い、Taxの仕事です。似ているようで全く違います。Accountingはもちろん決まりごとはあるんだけど、かなりアバウトなので融通が利きます。でもTaxはそれこそ法律なので、法律にしたがって仕事をする必要があります。まだ本格的に仕事をして間もないので年間のスケジュールがどうなのか、まだ分かりません。AccountingのようなうざいMonthly Closingはないけど、その分、ちょっと油断をするとメリハリがなくなるような気がする。どうなることやら。


Comments:
本採用おめでとう♪

メリハリがない、、というところでピンときました。飽きっぽいというB型のShutokuさん!

新しいお仕事に飽きないよう、無理やりメリハリつけてがんばって下さいよ~
 
よく分かりますね。B型の飽きっぽさがくすぶっています。今のところはなんとか違う仕事が入ってくるからなんとか飽きないところのスレスレのところにいます。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?