Sunday, June 04, 2006

 

半日

新しい会社に入ってよかったこと。

1.ビジネスカジュアル
2.フレキシブル
3.夏の間、金曜は半日。

この3つでしょう。特に、金曜が半日というのはいろいろ有効に使えるのでこれが一番うれしい。では何に有効に使うか。2つだね。

ひとつは金曜の午後、サクラメントに直行できるということ。Rivercatsは金曜にSGAをすることが多く、午後に出れば余裕でゲートオープンの時間に間に合う。

もうひとつは今年はどうしてもアリゾナに行きたいのさ。我らがEric Byrnesがダイアモンドバックスに移籍し、今のところ大活躍だから、その勇姿を見に行きたい。金曜の午後に行ければ時間が有効に使える。



ということを考えているんだけど...ワイフはついてこれるだろうか。

Comments:
平日に半日でも休みが取れるのはいいですよね。 しかも金曜日なら、週末が長くなって得した気分が倍増♪

奥さんも一緒にあちこち行けるといいね。
 
スケジュールをチェックしたところ8月初めにサクラメントに行きます。ワイフがいっしょだったら無理してその日に帰ってくる必要ないけど、行けるかね。
 
You have an outstanding good and well structured site. I enjoyed browsing through it » » »
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?