Thursday, November 24, 2005

 

St. George's Chapelへ

さて、Windsor Castleの最後の見所、St. George's Chapelへと向かいます。その際、Round Towerに沿った道をさらに通ります。正確には戻ります。



どうやら、このTowerがここの観光スポットの中心みたいです。ここを中心に左へ行ったり、右へ行ったり...これでこのまま左へ行くと入口の方へ戻ることになり、右へ行くと目的地のSt. George's Chapelへと行きます。



St. George's Chapelに着きました。下り坂だったので楽でした。





中はやはり王族が絡むところなので撮影は禁止。



中を見終わった後、外に出てさらに坂を下りこのSt. George's Chapelの正面へと向かいます。その際、下り坂のちょうど目の前にはWindsor Castleの西側のWallがあり、衛兵が行ったり来たりしていました。







そして、この坂を右側に行くとどういうわけか隔離されたところにSt. George's Chapelの正面があります。なんでだろう??観光客は私たちを除いて1人もいませんでした。



今来た道を逆に戻ります。先ほどの衛兵はまだせわしく動いていました。



所要時間約4時間。半日はかかりませんでした。出口は西側のWallの左側、Henry VIII Gateway。これは今朝Winsor Castleに入る前、ここが入口かなと思ったところが出口でした。


Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?