Tuesday, May 31, 2005

 

トレーニング

今日は朝からずっとMS Excel 2003のトレーニング。この前Excel Certificateのテストをパスしたからなんとか中級レベルまでは自分自身を引き上げたけど、今日は上級レベル。朝から6時間休みなしでコースの3分の2を終わらせ、3時に遅い昼食。その後、また、3時間休みなしで全部終わらせた。テストもなんとか85点のスコアを確保。それでもまだまだ分からないことがあり、思った以上に奥が深い...久しぶりに自分をいじめたけど、まだまだこれは序の口。もっともっと頑張れる。明日はもう一度今日やったところを一通り復習。目標3時間以内。そうしたら次はAccess 2003に取り掛かります。まだまだ自分自身をトレーニングしなければならないことが山ほどあります。

Comments:
あぁ、アクセス。
アクセスのトレーニング.....。耳が痛いです。せっかく学校に登録しているのに最近ぜんぜん行ってないんだもん。
私もShutokuさんが始めたのをきっかけに、トレーニングを再開したいと思います。
ホントか?!
 
いやぁ、きっかけって大事でしょ?そういえば、ブログを始めるのも私が始めたからえいって踏み切ったような...ははは。
 
そうそう、きっかけって大事。
私はだいたい人の真似をするのが得意だから(←物は言いよう^^) 今回はいいチャンスかも!!

まっ、要は人の影響を受けやすいってこと?!
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?