Saturday, May 28, 2005

 

サクラメント日帰り旅行~Bobby Crosbyを探せ!第2章

Sacramentoに着きました。









Tower Bridgeをくぐって見えてきたのは...





State Capitol... 自分自身、もうちょっと弁舌がうまかったら議員になりたいと思っているくらいだから、結構、こういう場はあこがれます。ダウンタウンにあるモールのParkingに車を停め、State Capitolへ...途中、GreyhoundのBus Stationの横を通りました。懐かしい。私がCPA Examを受けるとき、Sacramentoを試験会場に選びました。理由は簡単。ストーカーから逃れて、試験に集中したかったため。その際、車をもっていなかったからこのバスを利用しました。


Comments:
サクラメントって一度だけ行ったことがあります。でも、そん時は助手席でナビもせずにボケーっと座って外を眺めてただけなんで、何がどこにあるのかさっぱり....

でも、State Capitalの建物を見たことだけは覚えてますよ。 
 
私の場合SFに移ってきて以来の知り合いがいるので、昔はよく来ました。今いくらだか分からないけど、Greyhoundのバスを使ってみるのも楽しいよ。確かそのころ片道9ドルだったかな。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?