Saturday, May 28, 2005

 

サクラメント日帰り旅行~Bobby Crosbyを探せ!第4章

State Capitolを後にし、Giftを一旦車に置いてから、いざ、本命のRaley Fieldへ。それにしても暑い。最低でも90度はあるでしょう。何もしなくても汗が噴き出してくる。そんな中をひたすら歩きました。





Tower Bridgeをさっきと逆の方向に向かっています。目指すRaley Fieldはこれを渡ってすぐのところにあります。Freewayの出口のところからは道路わきの木々で隠れているため、ちょっと通り過ぎただけでは分からないでしょう。







見えてきました、Raley Field。ゲートが開くまでまだ3時間以上時間があるんだけど、メインゲートのところにあるOn Deck Shopであらかじめグッズを買っておこうと思ってね。そうすればゲームが終わった後楽だなと思ったから。ベースボールキャップ、T-Shirt、Media Guide、それにTeam MascotのDingerのBobbleheadなどを買いました。ベースボールキャップはあいにくHome用は私のサイズが売り切れ。しょうがなくAway用のを買いました。


Home用ベースボールキャップ


Away用ベースボールキャップ


Dinger BobbleheadとT-Shirt。Dingerはゲーム後、店に寄ったら売り切れていました。早めに買っておいてよかった。

これらを持ってOld Sacramentoへ...

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?