Saturday, May 28, 2005

 

サクラメント日帰り旅行~Bobby Crosbyを探せ!第3章

Greyhound Bus Stationを通り抜け、されに5ブロックぐらい歩いたところに、見えましたState Capitol。



前にも何度か見ているからそんな珍しいものではないけど、やはり近くで見ると違うね。厳重な金属探知機のチェックを受けてからいざ中へ。

 
 

いろいろ見た後、地下にあるGift Shopに行きました。もちろんお目当てはシュワルツネッガーもの。ポストカードやバッジなどを買ったけど、さすがにBobbleheadは売っていませんでした。SFの空港でも売っているからそんなに珍しいものではないけど、これが一番のお目当てだったからちょっとがっかり。次のお目当て...それはシュワルツネッガーの部屋を探すこと。あった...



でも、当たり前だけど警備員がいてさ、中が見れなかった。それでも、なんか言い訳を考えて中に入ろうかと思ったけどね。捕まっちゃうか...

人はどう思うか知らないけど、私にとって彼は移民の星だね。よく州知事まで登りつめたと感心します。Bobbleheadを探さないと...Old Sacramentoの辺りで売っているだろうか...

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?