Sunday, May 29, 2005

 

サクラメント日帰り旅行~Bobby Crosbyを探せ!第7章







Raley Fieldは最低でも10,000席があり、芝生席も入れるとどのくらい収容できるのか分からない。野球の醍醐味はマイナーにありとはよく言ったもので、ここではファンサービスがとてもよく、メジャー以上に地域と密着しているなぁと思いました。小さい球場だから出来ることだけど、観客席まで食べ物のオーダーを取りに来るんだよね。これは驚いた。しかも、かなり手際よくやっていました。後はイニングが終わるたびに、観客へのサービスを忘れない。ホットドッグ、キャンディー、(ソフト)ボールが宙を舞う。まぁ、キャンディーとかは分かるけどさ、ホットドッグだよ、ホットドッグ。あと、フィールド内で子供とゲームとかやるし。ここの場所はすでにベースボールだけの場ではなくなっている。

また、チームがチャンスのとき、各セクションごとに盛り上げる人がいて、通路を走りまくる。







またここに来てみたいと思いました。

さて試合の方は両者譲らず0-0のまま9回の裏、Rivercatsの攻撃。相手チームのエラーもあり、2アウト満塁のチャンス。Freddie Bynumがサヨナラヒット!Rivercatsが1-0で勝ちました。





でも、Bobbyはまだ調子が出ず、3打数ノーヒットに終わった。勘を取り戻すのにもうちょっと時間がいるね。でも守備の方ではダブルプレーをひとつきめ、貢献しました。


Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?