Saturday, May 28, 2005

 

サクラメント日帰り旅行~Bobby Crosbyを探せ!第5章

Old SacramentoはRaley FieldからTower Bridgeを渡った対岸にあります。そこではジャズフェスティバルというのをやっていて、いたるところで音楽が鳴り響いていました。





ゆっくり聞いている暇がないので、一通り歩いた後、シュワルツネッガーのBobbleheadを探しました。3件目のGift Shopで発見。



さてと、これを持って、モールのParkingまで歩いて戻らないと...その前に、ちょっとOld Sacramentoの前にあるParkingを確認。まだ、停められそう。モールのところに戻って車をここに移すことを決意。6階までParkingがあり、3階より上にところどころParkingがあったけど、帰りに簡単に出ることを考え、5階にParking。Raley Fieldでゲートに並ぶまで30分ほど時間があったから、もうちょっとOld Sacramento内を歩きました。









時間は4時45分。さて、もうそろそろRaley Fieldに行く時間。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?