Monday, May 30, 2005

 

サクラメント日帰り旅行~Bobby Crosbyを探せ!補足

Raley Fieldの正確な収容人数が分かりました。14,611名収容可能です。思ったよりも多かったです。





Raley Fieldの正面ゲートの右側にあるOn Deck Shop。ここはOakland A'sのスタジアム内のShopより品揃えが豊富だと思います。もちろんRivercatsのグッズもありますが、A'sのグッズも置いてあります。中にはA'sのスタジアムショップに置いていなく入手困難なものもありました。ここはそういう意味でも結構穴場かもしれません。ゲームがない日もこのショップは開いているので、もしサクラメントに行く機会があったら寄ってみてはいかがでしょう?



下の写真を見て下さい。みんなこうやってホットドッグやキャンディーを捕まえようとします。まだ信じていないでしょう?ホントにホットドッグを投げるんですよ。もし信じられないんだったら、ゲームを観に行きましょう。


Comments:
ホットドッグを投げるって....
当然ホットドッグは包んであるんですよねぇ?
包んでなくて、ケチャップ、オニオン、マスタード有りだったらちょっと避けたいなぁ。
 
包んでありますよ。こういうところで売っているのは自分でケチャップとか入れるから、プレーンです。コスコで売っているホットドッグを想像して下さい。こんな感じのモノをホントにポンポン投げるからね。でも、誰か取り損なって顔にケチャップがべチャというのもちょっと見てみたい気もする。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?