Tuesday, February 22, 2005

 

当分の間...

会社には朝の6時半から来ているから実際には12時間以上いることになるけど、Busy Season以外は夜の7時には帰ろうと思ってます。それでも、もちろん仕事は現在遅れ放題だけど、自分の中ではそうでもしないとメリハリがつかなくなるから。家に帰ってもまだまだ寝るまでやることが山ほどあるしね。とりあえず、今の目標は2月がちゃんと3月末までに終わらせること。それで始めて4月からの監査に取り掛かれる。でも、今回はワンランク下がってレビューという話だけど、どの程度までやるのだろうか...厳しくなったせいもあるけど、あまりうちはいいI/Cではないから、12月の監査の結果を受けて、Sub. Testが増えないことを望んでます。そうしたら、完全にアウト。5月20日のMeetingどころではなくなる。

どっちにしても5月末までは気が抜けない。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?