Monday, February 07, 2005

 

今日もいるの???

今、7時半。今日もAuditorいるの?? ちょっと勘弁してって...Warehouse、最近帰るの早いし。もう、誰もいないじゃん。今日はそんなに遅くいるつもりはないよ、こっちは。今日も10時だったら、発狂するよ。こっちはもう2ヶ月以上そんな生活してるんだからさぁ。いいかげん、休ませてほしい。

もう夜寝ても夢に出てくるのはAuditor。金曜の夜が強烈だった。白人のAuditorはにやにや笑いながら、お菓子を私の机に持ってきて、実は追加のサンプルテストをしなければいけなくなったとか言ってさ。それで1回目が覚めて、その後、見たのが大会議室でAuditorとmeetingをやっているのよ。で、また目が覚めて、それでその後、またAuditの夢(内容忘れた)。何度も小刻みに目が覚め、全てAuditに関する夢だった。ひぇ~。

あっ、今、7時42分。Auditorが帰った。私もきりがいいところだから、帰りましょう。全くこの3週間の通常業務の遅れ...どうやってリカバーするんだよ。頭痛いよ。





Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?