Monday, February 07, 2005

 

バーンズの1年契約。



2月4日、バーンズがやっとA'sと1年契約を結びました。よかったよかった...

バーンズは年棒250万ドルを要求。でも、球団側の提示額は200万ドル。でも、まぁ、お互い歩み寄ったということでしょう。年棒調停を避け、220万ドルでの1年契約。

昨 シーズンは大活躍だったバーンズ。更なる活躍を期待します。給料は最低年棒すれすれだったからね...ホントかわいそうだったさ。これで、やっと一流プ レーヤーの仲間入りが出来たのと同時にそれだけ年棒が増えるとビリー・ビーンのことだから、年棒総額を抑える目的で安い選手を使おうと考えるはずで、今季 末もバーンズ。トレードのうわさがたえないだろうなぁとちょっと心配です。


Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?