Monday, October 31, 2005

 

高い...

ワイフがどうしてもさっきのホテルがダメだということになり急きょ探すことに当然、ドタキャンだからホテルのおカネが一銭も帰ってくるわけがない...トホホ。。。しょうがなく3 Starレベルを探そうと思ったが歩いている途中にあるホテルを発見してしまった...違う道を選べばよかった...そのホテル。4 Star以上。どう考えても高級過ぎるぅ~。でも、そこがどうしても気にいったみたいで、まぁ、値段も高級。私の1週間分の手取りの給料がたった2日で吹っ飛びました。おカネは大事に使いましょうね。



Victoria Park Plaza
239 Vauxhall Bridge Road
London SW1V 1EQ



















高かったけど、ホテルのデザインは結構好きです。それとポジティブに考えるとこのホテルのおかげでロンドンでの滞在がとても快適でした。

Comments:
ありゃ、高いわけだよ、こんな素敵なホテルだったら。 

そしてShutokuさんのポジティブ思考は素晴らしいです。
旅行って気持ちの持ちようで、良くも悪くもなりやすいですからね。 
 
たぶん、最初のホテルに泊まっていたらロンドン滞在中、みじめだったと思います。そしてそれと同時に2度と来たくないと思ったかもしれません。それにしてもここだけでなくホテルは高いです。xxxドルぐらいの相場かなと思った2倍は必ずしていました。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?