Sunday, October 30, 2005

 

何も出来ず...

Mekongでおばさんたちと食事をした後、もう時間はすでに2時を過ぎていた。その後、Westminster Cathedralまで歩き、中を見学した後、Westminster Abbeyへ。しかし、時すでに遅し。中に入ることが出来ず。その隣のHouse of Parliamentもダメ。しょうがなく外の写真だけを撮った。



Westminster Cathedral



Westminster Cathedral内部



Westminster Abbey



St. Margaret's Westminster



Houses of Parliament



Big Ben

ここでは何も出来ないから計画変更。ボートに乗り、Tower Bridge方面へ。でもここでも誤算。このボート。なんでか知らないけどとってもゆっくりのスケジュールで、出発するまで1時間近く待つことに。そのため、Tower Bridgeに着いた後、Tower BridgeにもTower of Londonにも中に入ることが出来ず...2泊3日の滞在で始めの1日がほとんど何も出来なかったのがあとのスケジュール上痛かった。残された2日で全てをまわることが出来るだろうか...そんな不安が頭をよぎった。



London Aquarium



BA London Eye



HMS Belfast





Tower Bridge









Tower of London

Comments:
写真を見る限りでは、ずいぶん色んな所をまわれたように見えますよ。
あああ、イギリス行きたいよーーー!

石畳に落ち葉の写真がとても素敵ですね。
 
そうでしょ?いろんなところにまわれた感じがするでしょ?写真ごとに場所の名前を書いていったとき、結構まわったように見えるなぁと私も思いました。

実は、この落ち葉の写真はこの前のStonehengeの写真同様、お気に入りの写真のひとつです。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?