Saturday, October 29, 2005

 

Everyday

Rachael Rayと聞いて誰だか分かる人は結構Food Networkのテレビ局を見ている人ではないでしょうか...いつもではないが実は私も結構彼女のテレビ番組を見るし、彼女のファンです。それにさぁ、ほらっ、きれいでしょ、この人(いつものパターン)?彼女のテレビ番組を見ていると人柄が伝わってくるというか、無理に背伸びをする必要はないといつも思います。料理番組ひとつとっても彼女の使う素材はどこにでもありそうなものを使い、形式張らずに料理をするし、トラベル番組を見てもそれこそこっちが恥ずかしくないのかと思うくらい予算内でおいしいものを食べようとします。そんな彼女がマガジンを発刊しました。その名もEveryday with Rachael Ray。今日その存在を知った私は早速本屋でそのマガジンを買いました。どうやら2ヶ月に1回発売するみたいです。内容はレセピを中心とした構成になっているけど、結構おもしろいです。買ってみてください。



























参考1
参考2

Comments:
わたしもレイチェル大好き!
すごく可愛いし、いっつもエネルギーいっぱいだよね。人柄が伝わってくるっていうの、すごくわかります。
$40 a day は私のお気に入り番組です。
この雑誌買ってみよっと。
 
マーサ・スチュアートのように完璧さを求めたら今の若い年代の人はひいてしまうのでは...レイチェルのようにほどよい適当さとナチュラルなところが結構人気のポイントだと思います。ホントにこの雑誌、お勧め。写真が多いのでヘタな料理本より分かりやすい。私は早速、年間購読を申し込みました。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?