Wednesday, August 31, 2005

 

08/31/05 LA Angels 2, Oakland 1

今日のようなゲームをやっていては優勝は無理でしょう。8回を6安打2失点1四球10奪三振と好投したBlantonを見殺し。それにしても彼は不運だね。今までも決して悪いピッチングをしているわけではないのだが、彼が投げるときはどういうわけか投打がうまくかみ合わない。これで彼は10敗目(8勝)。我慢のときだね。まぁ、Blantonのことはともかく、問題は打者。あれほどパワーに頼らず、つなぐBaseballをしなければダメだと言っているのに、今日のようにパワーが生かされないと全くと言っていいほど点が取れない。ずっと見ていたわけではないが、少なくとも2回満塁のチャンスがあったはず。それが全く生かせなかった。それにボールをよく見ていない。特にChavez。9回最後のときに完全なボール球に手を出している始末。もっと基本にかえって出塁率重視のBaseballをしないとダメ。こういうとき監督は何も言わないのかね??今日負けたことによってゲーム差が縮まり1ゲーム差に。明日から頑張りましょう。






Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?