Sunday, August 28, 2005

 

08/28/05 Oakland 10, Baltimore 3

今の時点ではまだまだなんとも言えないが、今日勝ったことによってA'sは西地区首位に返り咲いた。Harenは7回を3安打2失点に抑える好投と言いたいところだが、この2失点がホームランによるもの。甘く入ってしまったのでしょう。今日は10点と大量点が入ったのでそれほどダメージはなかったが、その甘さが勝負の上で命取りになりかねないので、今後、注意すべきだね。それでも、とりあえずHarenは11勝目をあげました。最後の最後まで油断したら西地区優勝どころか、ワイルドカード争いも危うくなる。とくに30日からAngelsと3連戦。また、その後9月2日から苦手Yankeesと3連戦と続き、この6連戦が残り1ヵ月ちょっとの前半を占う意味で大事な意味を持ってくる。来週まで目が離せません。









Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?