Saturday, August 27, 2005

 

ブログ1周年

早いもので、今日でブログを始めてから1年が経った。もともと書くのが好きだから続くだろうとは思ったが、読み返してみるとそれはそれはいろんなことがあったなぁと改めて実感すると同時に、今後を変わらず続けていこうと思いました。

Excellent Virtue

全てはこの英語のブログから。初めはコンセプトもなく、英語と日本語、両方で書いていこうと思ったのだが、始めた当初、家のコンピューターで日本語を書けるようにするための設定方法が分からず、英語で書くことに。また、途中でブログのスキンを変えたら、一番初めの日本語のエントリーの文字化けが全く直すことが出来ないなどのハプニングもあったが、そのうち家でも日本語が書けるように設定も出来、今ではこの日本語のブログだけにエントリーを書いています。そのうち英語の方も再開したいと思います。ほとんど同時に始めたYoukaさんのブログも今日で1周年です。

Comments:
そうそう、一周年。
わたしも記事に書かなくちゃ、と思いつつ.....。
せっかくだから、あとで書きましょう....。
私は正直どれくらい続くか、一ヶ月続くかすらわからなかったよ。でも、私のブログはいつもある人達のことを思い浮かべて書いているので、それがここまで続くエネルギーになったんだと思います。
お互いブログ2年目突入ですね。
改めて、ブログを始めるきっかけをつくってくれたSHUTOKUさんに感謝です。
 
いやいや感謝だなんて...でも、なんかこの1年はあっという間だったね。ホットドッグを食べたのはついこの前だったような感じです。2年目もよろしくね。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?