Wednesday, June 29, 2005

 

今度はサンスポか...

今日(日本時間29日)のサンスポ.comの記事で間違い。なんでよく調べないんだろうね。

---------------------------------------------------------------------

◆現役最長で歴代8位の833試合連続出場となったオ軍のミゲル・テハダ内野手(29) 「連続出場記録は、とても誇りにしている。神様に毎日プレーできることを感謝している。松井の記録も、すごいと思う。いつもハードにプレーしているし、野球を愛しているのが伝わってくる。(メジャーの現役最長記録を)彼に抜かれないように、記録を継続させていきたい」


---------------------------------------------------------------------

記事はともかくこの写真。アストロズのことはよく分からないけど、この選手、たぶんWilly Taveras外野手だと思う。



だいたいオリオールズの選手の話をしているのになんでアストロズの選手を取り上げるのか??ベースボールキャップを見たら分かりそうなもの。本物のテハダはこっち。



恥ずかしいね。よく記者なんてやっていられるよ。




Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?