Friday, April 29, 2005

 

11勝12敗。最下位。

4月29日 Seattle 4, Oakland 2



今日はうちの同僚のFarewell Dinnerだったため、ゲームがまるっきり見れなかったが、帰ってきてウェブのScoreboardを見てみたら、思った通りByrnesは先発から外された。で、Kieltyだろうなと思ったら、またThomas使ってるよ。何考えているんだか...このままだと2BのGinter同様飼い殺しだね。まぁ2Bは分からなくもない。だってScutaroもEllisも打撃が好調だし、2人ともFieldingもうまい。だから、現時点ではGinterの入り込める余地はない。ところが、LFは別さ。Byrnes, Kielty, Thomasの中では明らかにByrnesが抜きん出ているのにださない。とっても納得いかない。試合は1回裏、Hattebergが二塁打を狙ったが二塁でアウト。その間、3塁にいたKendallがホームイン。1点先制。ところが、3回表に、なんて言ったかな、シアトルの日本人外野手。そうそう、たしか鈴木とかいうやつが三塁打でVaidezがホームイン。1-1のタイになり、その後J Reedのセンター前ヒットで鈴木がホームイン。2-1でこの回、逆転された。で、4回表。また鈴木がレフト前ヒットでR Winnがホームイン。3-1と点差が広がった。それだけではない。8回表。ピッチャーがHarenからRinconにかわってすぐ、Booneにホームランを打たれ、4-1とさらに点差が広がった。その後、Kotsayのレフト・センターヒットってこれが三遊間ヒットのことかな。これでScutaroを返し4-2となったが反撃はここまで。ゲームはそのまま終わってしまいました。Harenは7回を6安打3失点に抑えまずまずだったが、打線の援護がなく。これで3敗目(1勝3敗)。だから言ってるでしょ?Byrnesを出してってさ。


4回のウラ、Swisher、ダブルプレー。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?