Thursday, March 31, 2005

 

Where is Byrnes??

Image hosted by Photobucket.com

最近、Byrnesがゲームに出ているのを見ていないなぁと思ったら...

彼がアリゾナでも乗っていた自家用のバンを運転してベイエリアに戻るためだった...納得。

この前たまたまテレビを見ていたら、彼の特集をやってた。アリゾナではキャンプ地の近くにコンドを所有。最近、フロアを張り替えたらしい。で、そのとき、彼のバンも見ました。でかい...バックするとき、車の後ろについているモニターで後ろの様子が確認できる。

この中でも十分寝泊りできるのではないか?輸送用トラックにのせることが出来ないので、運転してアリゾナに来て、運転してベイエリアに帰る。なんかこんな理由でゲームを休むなんて、メジャーに上がったらなんでもありみたいな気がする。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?