Wednesday, March 30, 2005

 

野茂 先発??

Image hosted by Photobucket.com

ピネラ監督、野茂の経験を見込んで彼を先発5番手に入れることを昨日決めたけど、私はまだまだそんなに簡単じゃないような気がする。この先発5番手というのはな~んか含みがあるような感じです。私の考えすぎかな。

昨夜のピネラ監督のインタビューによると、しばらく先発は4人でまわし、野茂にはマイナーで調整登板をしてもらう。それで、4月16日のレッドソックス戦で先発をやってもらうとのこと。即、上にあげないというのがちょっと引っ掛かる。なんか、まだ、野茂を100%信用していないのではないかと思う。確かに今彼にとって大事なことは1試合でも多く投げること。しかし、もし仮に結果が悪かったら、野茂と先発を争っていたもうひとりを上に上がるのではないか?私はそういう含みがあるような気がしてならない。

まだまだ油断は出来ない。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?