Tuesday, March 29, 2005

 

野茂正念場

Image hosted by Photobucket.com

今日のフィリーズ戦。もし好投すれば先発五番手にするという意向をピネラ監督が示唆。

正念場だね。前回のレッズ戦のような投球が見せられるかどうか。試合は今晩7時5分(東部時間)からです。

現在、1回ウラ。どうやら、1回はうまく逃げ切れたみたいです。

午後8時5分(東部時間)。現在、3回のウラが終わり。0-2でデビルレイズが負けてます。2回と3回に1失点ずつ。でも、これが野茂の自責点かどうかはスコアボードだけでは分かりません。このまま、なんとか5回を投げきることが出来るだろうか...

午後8時31分(東部時間)6回ウラ、フィリーズの攻撃。現在4-4ドローです。5回にさらに1失点。6回のも1失点(今のところ)。6回はまだ野茂は投げているのだろうか。まぁ、よくもなく悪くもない投球。

午後9時43分(東部時間)8回ウラ、フィリーズの攻撃。まだ4-4のドローです。ここまで来たら野茂はもう投げていないでしょう。さて、ピネラ監督は合格点を出すかな?このぐらいだったら、メジャーで使えるのではないだろうか。明日のニュースが楽しみです。なんと言っても野茂はパイオニアだからさ。頑張ってほしいのよ。あと日米通算200勝まで4勝だっけ?頑張れ~

午後10時4分(東部時間)と思ったところ、今、情報が入ってきた。野茂は4回1/3を投げ11安打4失点。速球、フォークボールともに切れがなく打者22人に対し11安打ね。3本塁打まで浴びてるよ。5回もたなかったんだね。あらら...まずいな。負けるのはまだオープン戦だからいいとして、負けた内容が悪すぎる。メジャーに残れないんじゃないか?試合は5-4でデビルレイズが勝ったけどさ...ホントまずいな。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?