Wednesday, March 30, 2005

 

Crosby手首に怪我

Image hosted by Photobucket.com

藪のことよりこっちの方が心配だよ。なんかさ、よく分からないんだけど、彼が一塁ベースに走っているときにたぶん送球がそれて左手首にボールが当たったみたい。明日、ベイエリアでX線をとるらしい。Crosby曰く指も手首も動く。骨が折れていなければいいけどね。ということ。

しゃれにならないよ。だってさ、4月17日のゲームのおまけは彼のバブルヘッドだからね。その場面に本人がいないとさ。なんかしらける。

でも、もし彼が怪我をしていたら...不幸中の幸い、Marco Scutaroにチャンスがまわってくる。でも、やはりね...いないとさ、張り合いないさ。

なんともないことを祈ります。

ちなみにこの日のブリュワーズ戦ではZitoが好投。

Image hosted by Photobucket.com

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?