Saturday, April 30, 2005

 

L & L San Bruno



ゲームが終わりBARTで帰ってきたその足で、うちの近くのスーパーで買い物。で、パーキングに戻ってきたとき...L & Lを発見。いつ出来たんだろう???この辺で一番近かったところがDaly Cityのところだったから、とても便利のはずだが...しかし...私はもう肉を食べない。せっかく近くに出来ても活用価値なし。でも、Seafoodのチョイスならなんとか大丈夫と思い、さっそく7番のFried Mahi Mahiが今日の夕食です。

    

Comments:
このショッピングセンターは私もよく行きますが、こんなお店があったなんて気が付きませんでした。 ボリュームの割りには随分お値段安いですね。 お味はいかがでした?
 
確かにボリュームがあります。始めてFried Mahi Mahiを食べたけど、結構あっさりしてました。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?