Thursday, December 30, 2004

 

フォークリフト

最近、インベントリーのカウントはブロークンばかりだから、フォークリフトの運転、すっかり忘れていました。床のあるスイッチを押して、レバーをひねれば 動くと思ったら...動かない。どうやって動かすの?と聞いたら、それプラス、横のフェンス(?)を下げないと動かないとのこと...そういえばそうだっ た。

いや、なんでフォークリフトを運転しなきゃならないかというと、道ふさいじゃってさぁ。キャリアーが通れなかった。ということです。

今日もなんか雑用で忙しい。自分の仕事はまだ一時間もやってないよ。ったく...いつ帰れるかね、今日は。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?