Tuesday, December 28, 2004

 

日本語ヴァージョンスタート!

私のもうひとつのブログは誰でも読めるように ということで英語で書いています。まぁ、そうすると日本にいる人たちが読むのに苦労する。特に、うちの親はいまだにコンピューターを家になく、どうやって インターネットを使うかも分からないけど、そのうち買うでしょう。そのときにいきなり英語だとそう簡単に読めないし...ということで日本語ヴァージョン をスタートしました。

SHUTOKUは私の名前の音読みです。秀徳(ひでのり)を音読みにしました。基本的のこのブログはシンプルに書きだけにする予定です。写真も何もなし。その方が書きたいときにいつでも書けるから。

Comments:
わーい、わーい (^O^)/ 日本語だ~!
 
そうさ、日本語。2つのブログをUpdateするのはちょっとしんどいけど、もうちょっとラフに書きます。
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?